新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000962access

no_cover.gif
1364083279076M.jpg

muneさん

ステータス

日記投稿件数
27件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
1人
  2013年03月29日

バンディットターボ 現在

    手作りいっぱい DIY100%

    インプレを

    普段はブースト0.5で控えめにしているが

    今日はVVCをくりくりと回し

    ブースト0.8まで上げてみた

    発進~6千回転まではノーマルに若干トルクが上乗せされた感じ

    決してトルクスカスカではないです

    6千回転からブーストが正圧に上がりパワーが出始め

    1万回転~レッドまで怒涛の加速 ((((;゜Д゜))))ブルブル

    以前乗っていたTZR250RS(3XV)ドックファイトチャンバー付きより速い感じです

    2STのパワーバンドとはまた違った感じの加速で

    回せば回すほどパワーが出て上乗せする感じです

    直線でアクセル開けるだけで楽しい!

    超高圧縮ターボ(12.5)なので

    過給圧を上げすぎると壊れちゃうので0.5くらいにしておきます

    左側
    見かけたら声かけてね

    ヨシムラショートがいい感じ

    手間のかかったビキニカウル

    斜め前
    • 都道府県:
    • 愛知県
    • 関連サイトURL:
    • -

    コメント(全2件)

    キスケさん
    はじめまして、muneさん(#^.^#)
    突然、お邪魔してすみません(^^ゞ
    岡山県の山の中の街に住んでおりますキスケと言います。

    凄いバイクですね!
    ターボ付きですかぁ?
    過給機のついた車には何台も乗ったし、今も乗っていますが
    バイクはそうそうないですね。

    とりあえず、言える事は、カッコイイですね!
    特に、手をかけられたと書かれてある、ビキニカウルとライトとその形状です。
    それに、赤がいい。
    おっさんに近づいている、キスケ世代で行くと、赤い機体と言えば
    ガンダムのシャア専用のモビルスーツをイメージしてなりません。
    それこそですね、この赤い期待なら、オリジナル同様に 3倍のスピードで
    迫ってきそうで怖いですね。
    ビキニカウル、アンダーカウル、それにカラーがレッド、ターボ付き!

    凄いです。べた褒めですは!
    ありがとうございました。
    • (0)
    • 返信
    muneさん
    お褒めいただきどうもありがとうございます

    YZF125いいですね! 小さいバイクが好きです

    やはり赤は性能が3倍です 見た目は大事です 人を威圧するくらいがちょうどいいです

    しかし 周りからは 毎回やりすぎと言われる今日この頃

    こっちも見に来てください ↓

    http://blogs.yahoo.co.jp/t23muneyasu/MYBLOG/yblog.html
    • (0)
    • 返信