新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000131access

no_cover.gif
1299697284626M.jpg

ぺん銀さん

ステータス

日記投稿件数
25件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
3人

ピース委員会活動報告


9月9日(日)久々に道志道を使って 山中湖へソロでツーリング

午前中 仕事があったにもかかわらず この行動力

午後2時ごろ自宅出発 宮が瀬をスルーして 道志道へ

道志道はすべて 片手で運転(3速固定)そのためか
ガソリンの減りが早かったような…

すれ違うライダーは 多かったが 反応をしてくれる人は
1割弱(寂)

でも こっちが 心が折れて「ピースサイン」を
出さないときに限って 相手から元気な ピースを
出されることもしばしば

その後 道の駅どうし で トイレ休憩 15時15頃
出発しようとしたら仕事仲間の ライダー3人と
ばったり 出会う 合流しようと誘われたが、
逆回りなので今回は お別れ

その後 山中湖で給油 湖畔を一回りして道志道へ
また 宮が瀬に向かって走行

途中 坂の途中で止まっている CB400を発見
困っているのかと思い声をかける。

山中湖方面への道がわからないとの事なので、
Uターンして わかりやすい場所まで誘導…のハズが
なんとなく そのまま 再度 道の駅どうしで 休憩

※写真はそのときの写真

ついでに PS委員会の宣伝もしておきました。

Webikeの 事も知らないみたいだったので、
すれ違うバイクに 勝手にピースサインを出す
人たちの クラブだと説明しました。

※週一回はバイクに乗っている 女性ライダーでした。
  • 都道府県:
  • 山梨県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

 CA1173  さん
なんだかんだ言って、 ナンパじゃん(爆)

PS委員会のPRありがとう(^_^)v
  • (0)
  • 返信
ぺん銀さん
言われてみれば確かに…

報告できることがあればまたUPしま~す。
  • (1)
  • 返信