新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000195access

1391692819940M.jpg

茶太郎さん

ステータス

日記投稿件数
23件
インプレ投稿件数
77件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
2人

RAYSAVE鏡面がすごくイイ

2017/10/22 22:12

4.00 [ 取り付け・精度 5.0   品質・質感 4.0   形状 4.0   視認性 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
HONDA CBR650F
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能

最近の四輪車はライトが眩しいものが多く、ハイト系軽四なんかが後ろに来ると、ミラーの反射で視界を奪われ危険な思いと苛立ちを感じていましたが、
このミラーに変えてから夜間のツーリングも安全に、心穏やかにライディングできるようになりました(*^^*)

取り付けは、可動部が多い分、他のミラーよりは難しいと思います。
ただ、付属の六角レンチのみで取り付けられるので、特別な加工や工具は必要なし。

多くの車種に対応しているのも高ポイント。
ただ、取付車種(HONDAのCBR650F)の場合、ロングタイプでも標準ミラーよりも短くなりますので、真後ろの視認性は若干下がります。
走行には全く問題レベルですが、その点は注意が必要ですね。

価格はそれなりにしますが、付け替えて非常に満足しています。
ブルー鏡面タイプも発売されていますので、取り付けるバイクや好みで、どちらか選ぶことが出来ます。

レビュー投稿時点で、メーカー在庫限りみたいな噂もありますので、気になる人は早めに入手したほうがいいかもです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)