新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000007access

1665500287339M.jpg

Mirrormanさん

ステータス

日記投稿件数
12件
インプレ投稿件数
25件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

コスパは良い

2017/03/12 22:12

3.80 [ 品質・質感 4.0   防寒性能 4.0   機能性 3.0   着用感 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • お値段以上の質感
  • 重い

初めての冬物ジャケットなので安価なものを探してこれになりました。
コミネのジャケットは小さめなので1サイズ上を選択するのが定説とされていますが、本当でした。
178?/65kgで通常LサイズですがXL(JAPAN)サイズにしました。袖の長さも前傾姿勢で手首が出ることなく、胸。胴まわりもインナーにフリースくらいなら一枚追加できる適度な余裕があります。
色はブラック/グレーとなってますがグレーではなくカーキといったほうが良いです。
商品説明にはないですが腕の付け根の背中側にはシャーリング(ジャバラ)加工がされていて乗車姿勢で突っ張らないですね。(写真1)
他のサイトでボタンが取れやすいとの指摘を目にしましたが、スペアは1セット付属しています。ボタンはとても固くて止めにくいのでここは改善してほしいところです。(写真2)
デザインのワンポイントでもあるベルトのつまみですが、絶対にこれをつまんではいけません。
他のサイトですぐにちぎれる事象が報告されています。薄いゴム製なので私も気を付けています。(写真3)
しかし、類似スペックのなかでは、安い。プロテクションも十分。真冬でも暖かい。革ジャンかと思うくらい重いですが総合して満足してます。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)