新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000017access

airwolf4さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
14件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

メッキ好きには良いかも

2017/03/12 11:34

3.20 [ 取り付け・精度 3.0   品質・質感 2.0   形状 5.0   使用感 4.0   コストパフォーマンス 2.0 ]
取付車種:
SUZUKI HAYABUSA
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 細部の作りこみ
  • 取付が大変

まず、商品を見た感想は、文字の溝まで綺麗にメッキがかかっているため、
隼の文字に陰影がない。
商品広告画像のような、黒光り感はまったくなくきらきら状態と思ったほうがよい。
きらきらすぎ、パット見知らなければ隼と分からないかも。
もともと、メッキは嫌いなほうで加工前提で購入した自分には問題ない。
問題は、取り付けである。
ステムナットの締め付け状態で「隼」の文字の傾斜角度が決まる。
当然ベストな角度には、調整できない。
また、締め付けの六角ねじがなぜか、インチサイズ。
3/32の六角レンチが必要になる。
付属?と思い探すがカタログ以外同封物は見当たらない。
とりあえずレンチ購入。
2.5mmの安物ボールポイントであれば、入ることもある。
メッキに足付けし、ブラック塗装し文字をゴールド塗りそしてクリアー塗装
まーこれでそのままより存在感が出たかな?
金額の割りに単なるメッキ、アルマイトカラーが選べればもっと売れるかと・・

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)