新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000158access

no_cover.gif
1673183582588M.jpg

なおぞのさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
45件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

立ちごけしたときの対策として

2017/03/06 02:23

3.80 [ 取り付け・精度 4.0   品質・質感 4.0   形状 3.0   プロテクション 4.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
TRIUMPH TROPHY SE
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 取付が大変

 身長が170cm弱しかなく、足つきに不安があるため、立ちごけしたときの車体の破損を極力抑えるために装着しました。
 荷物の梱包状態が悪く、部品の一部が箱を突き破り、突き破っている部分は外側からビニールテープがしてある状態で届きました。また、部品の一部には傷があり、返品ができないので、タッチペンで塗装して対応しました。
 取り付けは、カウルを全て取り外す必要があり、車体側のナットやボルトを外したりするにはある程度手元に工具を揃えている必要があります。
 取説は、白黒コピー用紙なので、PDFファイルの方がカラーで分かりやすいです。
 エンジンガードの総重量は5kg程度です。しっかりしているとは思いますが、鉄パイプで中は空洞です。立ちごけしないように気を付けたいと思います。
 備忘録としてスライドショーを残しました。
https://www.youtube.com/watch?v=3X8UFjcnVvw

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)