新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000120access

1451920184462M.jpg

Laplace(ラプラス)ツバサさん

ステータス

日記投稿件数
48件
インプレ投稿件数
422件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
5人

転ばぬ先の・・?

2016/12/04 17:09

3.60 [ 品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
SUZUKI GSX-S1000F
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い

【何が購入の決め手になりましたか?】
昔乗っていたZX-10Rの時コーナリング中にスリップダウンし、スライダーを装着していたために滑走して道路上に残らず、対向車との事故を防げた件もあって「今後買うバイクはかならずスライダーを装着しよう」と思っていたこともあり、このバイクでも納車時にスライダーを装着してもらった。
基本どこでもよかったのだが、オシャレな(?)スリットの入ったベビーフェイスのスライダーを今回選んだ。

【実際に使用してみてどうでしたか?】
剛性感も高く、しっかり固定されている雰囲気はある。
スライダーの場所も乗車の妨げになるような場所にあるわけでもないので気にならず、不意にスネが激突するようなこともない。(10Rの時はスネの目の前でした)

【期待外れだった点はありますか?】
納期がものすごく長かったようで、納車のタイミングで装着してもらうはずが、1ヶ月ほどして商品が入荷してからの装着になった。

【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】
特に無し。

【比較した商品はありますか?】必須
アグラスの同等品

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)