新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000020access

Webikeユーザーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

用途次第

2016/11/26 18:11

3.60 [ 品質・質感 4.0   性能・機能 4.0   使用感 3.0   デザイン 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
YAMAHA セロー 250
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能

セロー250にアチェルビスのラリープロファイルハンドガードを付け、その上から本品を被せて使用しています。
ハンドガードごとカバーできて尚少し空間に余裕があり、手の差込口も(……無駄に)広いので服装もグローブも何でも使えます。手の出し入れが楽です。裏地はフリース素材で、あまり冷たさは感じません。
ハンドルガードが骨格のように張っているため、スイッチ・レバー類の操作も支障なく行えています。

ハンドルに通す側がかなり大きく開いているためガードごと通すことができますが、固定はベルクロのバンドを自分で工夫しながら巻くことになり、とにかく見た目のスマートさはありません。ミラーの突き出す部分はどうしても多少の隙間が生じるので、完全防御というわけにもいきませんが、走行風を防げるだけでも随分違うもので、夏用グローブを嵌めて充分運転できます。

バーエンドまで繋がった型のハンドルガードを付けていていちいち外すのがめんどくさい方にはオススメできます。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)