新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000021access

1474279082419M.jpg

NO NAMEさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
11件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

これだけで1泊できます

2016/10/23 11:18

4.40 [ 品質・質感 4.0   性能・機能 5.0   使用感 4.0   デザイン 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

Honda公式サイトに商品説明がありますので、それ以外の感想を。
【Good!】
○とにかく大きい(容量16.5L)。かなりの荷物が入ります。ペットボトルを横にすると8本は入ります。
○仕切りもたくさんついていて、収納力は抜群です。これだけで1泊できそうです。
○さらに両サイドのポケットにペットボトル2本収納可!
○パッド効果が高く、腰回りがまったく痛くないです。
○腰ベルトにもパッドがついていて、特に両側から優しく包み込む感じがたまらんです。
○しかも両側のパッドにもポケットがあります。
○使っていませんが、サスペンダー(付属)を活用すればさらに負担軽減!
○ファスナー先に丸いフックがついていて、グローブをしてても開け閉め余裕!
○外した後も、手提げかばんのように持ち歩けます。
○正面のカバーがカニのようにぱかっと開き、ここをうまく使えば少し長いものもはさんで運べそうです。
○レインカバー(付属)がすっぽりとかぶさり、雨でもなんとかなりそうです。
【Bad!】
×バッグそのものが重い!計ってないですが、1kgくらいありそうです。
×収納力がありすぎて、欲張って入れると腹がきつくなります←
×バッグが大きいので、リアシートと干渉します。
×パッドがいい仕事をしすぎて、腰回りで回転させることができず、バッグを腹側に持ってくることができません。コンビニで財布を出すのに苦労しました・・・
×留め具が多すぎて、慣れないと混乱するかもしれません。
リュックやデイバッグのように背負うのが苦手な方には、このヒップバッグはおすすめです。ただ、日常使いには少し持て余してしまうかもしれません。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)