新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000010access

no_cover.gif
1404313744632M.jpg

ドン助さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
9件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

こんなのを探してました

2016/10/18 23:32

4.60 [ 品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 軽い
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている

【何が購入の決め手になりましたか?】
気に入らない製品やメーカー在庫無しが多く、消去法でこれが残りました。
【実際に使用してみてどうでしたか?】
夏は暑そうですが、今のシーズンでは着け心地がよくてこんなのを探してました。
【身に着けた際のフィット感と身長・体重などを教えてください(アパレルの場合)】
身長167cm体重90キロでお腹も出てますが、そこに引っかからないで着用出来ます。
コミネの一枚モノチェストガード+背面ガードのベストタイプを前に購入しましたが
チェストガードの下部がお腹に当たって着心地が悪かったので、雲泥の差です。
【期待外れだった点はありますか?】
チェストガードのプラスチック部分は他の製品でも見かけるので、仕入れ的には
結構安いかなと感じます。有名メーカーほど高くないですが、もう少し安くても
いいなと思います。
【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】
ベルトのゴムが伸びるだろうし、クッション生地的にも、2−3年で交換かな?
その頃まで売っておいて下さい。
【比較した商品はありますか?】
前述のコミネのプロテクタは背面が重くてチェストガードが徐々に上に上がって
きました。(お腹に乗って上がってるんじゃないですよ)。
その点、こちらは背面が短いので軽くて着崩れしにくいです。
【その他】
NKやオフ系など前傾しないバイクでショート丈のジャケットを着ても邪魔せず
いい感じです。まだ着慣れていないので、レストランに入った時、ジャケットは
脱いだのですが、こいつを脱ぎ忘れてました。そのくらい違和感が無いです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)