新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000054access

no_cover.gif
1339404659171M.jpg

kuishinboさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

やっと買えました。

2016/10/23 09:45

4.80 [ 品質・質感 4.0   着用感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • デザイン性、価格、機能性
  • プラスチックのチャック

黒とか白じゃないジャケットじゃなく、デザイン性のある、でもライダー用のジャケットが欲しくて、ずっと探していました。やっと買えて満足しています。160cm、平均体重ですが、WMで少し大きいかなと思うくらいですが、こんなものと思います。ソフトなプロテクター付きです。中にもポケットがあり(こじゃれた柄になっています)、細かいところまで気を配っている気がしました。私はフードが苦手なのですが、写真のようにかさばらないので、まだ下道しか走っていませんが邪魔には感じませんでした。首のところはフェイクファーのようになっています。だから暖かいということはなさそうですが、フワフワ気持ちいいです。でも女性はファンデーションがついてしまいそうできになると思います。1つ気になる点をあえて挙げれば、チャックがプラスチック製なので耐久性はどうか気になりました。まだ新しいのでまったく問題ありませんが。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)