新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000144access

1589855671698M.jpg

ジャムGさん

ステータス

日記投稿件数
16件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

デザイン・質感・音良し!

2016/10/17 16:15

4.80 [ 取り付け・精度 5.0   品質・質感 5.0   性能・機能 4.0   音質 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
KAWASAKI KLX125
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後

KLX125に装着。
<良い点>
・純正のようなフィット感で変な隙間や違和感なく取付できた。
・ネットでサンプルの音を聞くと軽い音だが、実際に取りつけて運転しているときは良い響きで、特に早めにシフトアップして回転を低くキープして走ると鼓動感を感じられて楽しくて燃費も伸びる。スピードを出さずにのんびり走れて一石二鳥。
・ノーマルは静かなので割と簡単に回転を引っ張ってしまうが、存在感ある音に遠慮してあまり引っ張らなくなったら燃費が55km/L達成!
・トルクの落ち込みは感じない代わりに高回転まで引っ張ってもあまり伸びる印象もない。
・余り回転を上げなくなったので嫌な振動を感じなくなった。

<悪い点>
・エンジン始動時、ノーマルでは1発始動だったのがバレル4Sを付けてから何回かセルボタン押さないとかからなくなってる。エンストは特になく始動時のみ癖がある感じ。
・O2センサーの取り付けがコツがいる。ねじってねじって。
・下りのエンブレ時、パーシャルから開けるとパンパン言う。
・始動時回転が上がって音がうるさいので少し近所に気を使う。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)