新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000011access

EVOさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

う〜ん。

2016/10/14 17:51

3.40 [ フィット感 4.0   品質・質感 2.0   性能・機能 4.0   デザイン 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 縫製等細部の作りが雑

まず、新品の状態で、ほつれや裁断面のからの繊維の飛び出し(画像参照)、などがあり、如何なものかと思います。アロンアルファで修正した箇所もあります。コミネさんは、安くて欲しい機能やデザインのものがあって助かりますが、当たり外れが大きいかも。(特に服のサイズは難しい)
その他の点につきましては、デザイン、カラーリングは良いです。(ブラック/ネオン)サイズも、通常MなのでMを注文しましたが、ピッタリでした。夏場で試していないので、夏場の通気性はわかりませんが、10月上旬に着用して寒かったので、通気性は良いと思います。
悪い点としては、タッチパネル操作用の人差し指が、別途タッチパネル用に加工されているのですが、そのために人差し指の先だけ締め付けられるような違和感があります。
また、通常グローブをはめるために内側の手首付近の生地を引っ張ると思いますが、この部分が、ちょっと弱そうな気がします。もともと、これを購入したのも、以前使用していたメッシュグローブ(コミネさんではありません。)が、内側の手首付近の所が両方とも破れてしまったからなんですが、これもちょっと怪しい感じがします。まぁ、これはグローブが破れた後だから余計そんな感じがするだけかもしれません。実際は、使い込んでみないと分かりません。
総じて、商品そのものはきちんと想定通りに作られていれば、悪くないと思いますが、縫製の具合等から耐久性が少し疑問です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)