新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000079access

FUKUさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
19件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

さすがのランキング1位!

2016/10/04 09:18

4.80 [ 品質・質感 5.0   性能・機能 4.0   使用感 5.0   デザイン 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド
  • 取付が大変

【何が購入の決め手になりましたか?】ランキング1位!
【実際に使用してみてどうでしたか?】ランキング1位は伊達じゃない!
【取付は難しかったですか?(ハードパーツの場合)】車体取り付けベルトの取り付け場所に悩みました。
【取付のポイントやコツを教えてください(ハードパーツの場合)】前後からテンションを掛けると安定します。
【期待外れだった点はありますか?】バッグの口が小さかった。
【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】盗難対策(鍵かけ)出来るといいなぁ
【比較した商品はありますか?】タナックス Wデッキシートバッグ

今まではタンクバッグとリアシートにリュックをネットで固定しての1泊ツーリングをしていましたが出先で見かけるバイクがシートバッグを使用しているのを見て便利だと思い購入を決定!(セール中も決め手でしたw)
商品が届いたので早速取り付け・・・
1時間程あーでもない、こーでもない。と悩みました。
シートバッグがしっかり固定できる様にベルトを取り付けるのに頭をフル回転。
荷掛けフックとシートレールを使って何とか固定出来ました。
前後のテンションで固定しましたが、下方向へのテンションでも固定できるかも?
これは各オーナーのセンスですね。難しい・・・
注意点は取り付けベルトの取り付けヵ所が必要な事とベルトと車体接触面の養生(ベルトがすれてキズが付きそう)だけです。

使用しての満足感は最高!
内部フレームが入っており形状を保ったまま(写真は空の状態です)
内容量も1泊くらいは余裕。拡張ファスナー解放でさらにUP!タンクバッグ併用でますますUP!!。
見た目の雰囲気も「旅」な感じが出ていて気分が盛り上がりますw
バッグの口が多少狭い気もしますがこんなものかな?

盗難対策は持ち運びが一番ですがレインカバーを掛けて上からネットで押さえておけば短時間なら大丈夫かな?
開口部に鍵が掛けられると良いですね。

信頼のタナックス。安心のランキング1位。
「他の人と同じものはイヤ!」な方以外にはおすすめです!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)