新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000096access

べぬさん

ステータス

日記投稿件数
24件
インプレ投稿件数
47件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
0人

安い…

2016/10/01 20:17

2.40 [ 取り付け・精度 1.0   品質・質感 2.0   性能・機能 2.0   使用感 3.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
KAWASAKI エリミネーター250
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 形状が良い
  • 細部の作りこみ
  • 取付が大変

純正より長いから車高上がってしまうんですが、見た目タンク別体式にしたかったので…でもオーリンズとか高級品ではなく安物の使い捨てが良かったのでこれを選びました。
とにかく安いので、性能は期待できないかも…でも一応ちゃんと使えてはいます。
問題としては、セッティングしているつもりなのですが、左右ダンパーのバランスがイマイチ上手く決まらなくて走行中にぶれを感じたりするんですよね。
きちんと決まったら改善するんではないかと思うんですが…ちょっとまだ手間取りそうです。ストッパーもなんか緩い感じで、簡単に回っちゃうんです…。
あと、取り付け時、カラーの精度が悪いのか片方上手く嵌らなくて古い部品を流用したり、微妙に歪みがあるのか左右で高さに微妙な差があって片方だけ外装に干渉したり、スプリングが曲がって付いてたりと色々あります。
でも配色などは非常に気に入っております。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)