新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000067access

サイクロンさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
13件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

シフトチェンジ硬いまま

2016/09/14 17:58

3.30
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • コストパフォーマンスに満足
  • 値段
  • 性能が期待外れ

同社ヤマルーブルのスポーツ(部分合成)を使用してましたが、100%化学合成のプレミアムシンセティックが安かったので今回購入しました。いつもなら、交換後はシフトチェンジが交換前よりとても軽くなるのですが、SYINSETICは硬いままで、300kmほど走行しましたが一向に変わりません。ガッカリしてます。高回転で性能が発揮されるかとは思いますが、自分の使用とはあまり合わなかったですね。同社ではベーシック、スポーツ、プレミアムシンセティックと使用しましたが、この3種類のなかでスポーツがシフトフィーリングが良かった。(特段に良いわけではないが)また、初期性能の持続性も当然ですがベーシックよりいいです。P.S.今回のインプレとは直接関係ありませんがヤマルーブルの前はカストロールの部分合成を使用していました。その時はオイルの滲みは無かったのですが、ヤマルーブルのスポーツを入れたら滲みが出ました。プレミアムシンセティックは100%化学合成なので心配しましたが、スポーツと同じ程度の滲みなので今のところ一安心しています。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/4人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)