新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000087access

no_cover.gif
1413445707471M.jpg

リターン77号さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
13件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

何を優先するのかで選択を。

2016/09/01 13:36

2.40 [ 履き心地 3.0   品質・質感 1.0   性能・機能 3.0   デザイン 3.0   コストパフォーマンス 2.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • この値段でゴアテックス!
  • 納品状態劣悪。ボンドカスの汚れ多数有。折れ目も有。
  • 細部の作りこみ

履いてみて「ああ〜なるほどね」の一言。確かにインプレ通り脱ぎ履きは少々手間です。
ですが言うほどの印象は受けません。一言で物申すと「キツイ、キツイ」と言っても、
正直それがブーツでしょ?という感じ。簡単に言えば、ブーツは脱ぎ履きがどうこうではなく、
履いて乗って操作した時にどうなのかだと思いますし、どんな用途でどう使いたいのかが、
購入時の最優先事項だと思います。
そもそも「ブーツ」ですから緩ければブーツを履く意味がないと私は考えます。
当たり前ですが、メーカや商品が違えば履き心地や特性が違うので、好みや用途で違和感が発生します。
この商品に限っては、ツーリング時にそれなりにカチッと履きたい方にオススメです。
楽に手軽に履きたい方には全くオススメしません。
(バイク用のブーツですから、本来は色々試し履きが必要なのかとも思います。)
そんなことより納品状態に難があり、接着剤カスの汚れが沢山あったり、
履き口にくっきり折れ目がついて納品されました。
今の世の中で、約2万円の商品ですよ?そういう事の方が問題だと私は思いました。
経験上例えば、リー〇ル等で同じ価格帯の2万円の靴を買ってもそんな事は全くありません。
バイク用であれば何でもアリなのでしょうか??妥協が必要なのでしょうか??
メーカーには、そういう点も品質向上に努めていただきたいと強く思いました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 1人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)