新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000055access

rampageosamuさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
16件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

WR250Xの外観を損ねない

2016/07/13 18:33

4.30 [ 取り付け・精度 4.0   品質・質感 4.0   形状 5.0   コストパフォーマンス 4.0 ]
取付車種:
YAMAHA WR250X
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 形状が良い

WR250Xはモタードモデルであり、キャリア+トップケースは邪道かなとも思いましたが、ロングツーリング用途で取り付けました。

自身のWRがブラックということもあり、キャリアがあっても全く違和感がなく、よく出来たデザインだと思います。値段もYsギアに比べて手頃ですし、キャリアを検討されている方にはオススメです。

注意点ですが、まずWR用の付属パーツは写真と異なります。フィッティング部品が写真では棒状の物2本になっていますが、WR用は一枚のプレート型で、その上にトッププレートを載せる2枚構造です。実際の画像が見たい方は「daytona 75474」でアマゾンや楽天の画像を見てください。

テールカウルへの穴あけが必要ですが、WRのテールカウルは外し易く、またカウルも薄く該当部分の裏に最初から目印のマルがあるので穴あけは容易でした。サイズ18πのホールソーがあるといいでしょう。

またこのキャリアにGIVIの34リットルトップケースを付けたのですが、キャリアの構造上、GIVIベースプレートの4点止めにコツがいります。後ろ2点は簡単ですが前2点は狭いため、固定ボルトを入れるのに少し難儀しました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)