新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000107access

GROOVIN'さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

ライディング以外でも使っています

2016/07/10 10:10

4.00
取付車種:
YAMAHA V-MAX 1200
評価のタイミング:
  • デザイン・機能等トータルバランス
  • 特にマイナスとなるポイントはありません

身長172センチ、ウエスト78センチ、体重63キロでカーキのLを購入。
履いた感じはメーカー写真ほどスリムではなく、太すぎず、細すぎずといったところ。
股上はライディング用らしく深いです。
着用感が大分余裕があるので、暑い時期薄着での着用だったらMでも良かったのかな?といったところです。
因みにメーカー写真のカーキは随分グレーっぽく見えますが、実際はいわゆるカーキでした。
通勤時間が20~30分程度のため間に合わせ程度の防水性があれば私としては十分です。試してはいませんが、雨中長時間の使用には向かないかもしれません。
防水効果を高める?ため、フロントジッパーの裏側にもう一枚生地があるので、用を足す際は不便ですが、防水優先でしかたないところですね。
膝プロテクターの位置は皆さんが言うほどズレは気になりませんが、裏側に凹凸があり膝にあたって少々痛いので外しています。膝に直接付けるプロテクターで対応。
購入前に試着はできませんでしたが、色々と口コミを調べて購入したので、購入後それほどイメージの違いはありませんでした。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 4人/4人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)