新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000055access

1461411620590M.jpg

ほえさん

ステータス

日記投稿件数
10件
インプレ投稿件数
16件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

山間ツーリングでも安心

2016/04/24 22:02

4.00
取付車種:
HONDA エイプ100
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 形状が良い

埼玉から白川郷を往復したんですが、ノーマルでは8回給油しました。
用心の為大目にはしましたが、やはり峠は不安なので換装しました。

下処理済みということで、軽くペーパーがけした後、ソフト99のボデーペンで4回塗り、
その後シリコンクリアーでコーティングしました。
が、取り付けの時に少し当てただけで塗装はげ…下処理はしっかりやり直した方が良いかもしれません。
あと、後期型と思われますが、やはり一杯入れ過ぎるとガソリン漏れますね…。
500CCくらいマイナスで見ておいた方が良いと思われます。

錆はなかったようですが、念の為錆取りを使い、精製水>エタノールで洗浄乾燥させ、ワコーズのタンクライナーを使いました。

コック口内側が少しきつめかもしれません。
タンクライナー使う場合はしっかり内側をぬぐっておいた方が良いかもしれません。
自分はコックねじ込んで、角度調整の為一度外したら、コックのパイプがタンク側にくっついたまま取れちゃいました。
そのままつけなおしましたが、リザーブ効かないかも…。

総じていえば満足です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)