新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000027access

Ninjaさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
38件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

オススメです

2015/10/08 07:47

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 長持ちする

土台が用意出来る方なら間違いなくコスパは高いです。
シャフトの曲がりや錆も無く製品品質も気に入りました。
自作される方も居られますが、単純にベアリング4つとシャフト等を用意して製作手間を事を考えるとこちらの製品のコスパの高さが分かります。よほどの自作派以外、買う方が楽で安心です。

ただ他の方のインプレにありますように、私の製品もベアリングが渋かったです。
元々のベアリング油が固着していそうな感じでしたので、CRC(念のためゴム、プラ非侵蝕のもの)を給油しますと、非常にスムーズに回るようになります。
実際に使用しますとホイールベアリングではなく、バランサーのベアリングで回っているのが分かります。作業性も良く短時間でバランス取りをする事が出来ました。

頻繁に使用する物ではありませんので、コンパクトに収納出来るのも有難いですね。使用後はベアリングやシャフト全体にオイルを塗布して拭き取り、ビニール袋に入れてから箱に収納して錆予防を施していまし。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)