新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000064access

さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

見た目は大満足

2015/08/24 12:20

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

見た目は全く文句なしです
質感も良く、フォグの配置などもバランスが良いので純正の様な一体感があります。

難点は、素人の場合はやはり取り付けですかね
取り付け自体は簡単なのは簡単です。
素人がやっても2時間もあれば付くハズですが、本体側のウィンカーの配線をぶった切ってギボシ加工が必要です。
いかんせん、説明書が文字だけのザックリしたものしか付いておらず、ネットでも詳細まで事細かに説明してくれてる様なサイトは見当たりません。
ウィンカー絡みの部分はキチンとどこに何が繋がってたか確認しておかないと、非常に面倒な事になります。あと、一般的な工具の他、電工ペンチも必要です。

それと、何が悪いのかまだハッキリ分かってませんが、自分のは取り付け後、しばらく走ってるとウィンカーがハイフラ起こすようになってました。
バルブ交換、ウインカーリレーの交換など・・試してみようとは思いますが、何せネットで色々調べても、あまり欲しい情報が見つからないので、取り付けはプロかそれに近い知識を有する人に依頼するのが無難だと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)