新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000185access

さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

個人的には満足です。

2015/08/14 04:01

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 形状が良い

今更ながらインプレを。
取り付け自体はそこまで困難ではなく説明書を見れば特に問題なく組み付けはできます。ただ、非常に簡単な説明書(主にフロントホイールのカラーの取り付け方)しか付いていないのでマスター周りの組付けはしっかり調べておきましょう。

ホイールやフォーク、キャリパーに関しては物も悪くなく、満足です。
ブレーキホースやバンジョー、エアーバルブについてはまぁまぁこんなものかと言う感じです。
それで気になった点をいくつか。

純正ハンドルでもブレーキホースがなかなかに長いです。おかげで取り回しが不細工に(写真を見ていただければわかるかと)
純正ハンドルの方は付属のものより5センチショートくらい?バーハンとかでハンドルの位置を低くしてる方はもっと短いものを別で用意された方がよろしいかと…

商品写真を見ればわかるのですが、エアーバルブが一つしか付いていません。付属しているものはナットで挟み込むタイプの物になるので素直にはめ込みタイプを二つ別で用意した方が良いかもしれません。
私はてっきり二つ付いているものと思っており、非常に困りました。わざわざ元のホイールから外す気にもならないですしw
また、前後ホイール共にガソスタなどで空気を入れようとするとホイールの形の関係で、空気入れの頭が入らないことがほとんどだと思うので、L字のエクステを買った方が何かと便利です。というか無いと困ります。

とまぁ、ひとまず思ったことはこんな感じです。
個人的には満足!
少し前に購入したものになるので多少の仕様変更等はあるかもしれませんので悪しからず…

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

蟹さん
キタコのエクステンションエアーバルブがお勧めです!