新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000757access

1668930595793M.jpg

Kiriさん

ステータス

日記投稿件数
38件
インプレ投稿件数
103件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
3人

ジェントルな低音がいい

2015/05/05 00:13

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 形状が良い
  • 信頼できるブランド

エンジンの鼓動感はノーマルとは全く違い、耳障りでない低音で響き、走り出すと回転が上がるにつれその低音がより響くのが体感できます。

外観もサイレンサーが少し短くなった分引き締まったように見えます。

実際の走りでは、今までギアを1つ落としていたようなシーンでも、そのままで走れ、トルクが上がったことを実感出来ました。
正直、マフラー替えて、走りが変わるのをここまで体感できるとは思いませんでした。

爆音とは違い、ジェントルで心地いい響きでホントに替えてよかったと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 5人/5人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全6件)

ゴローさん
kiriさんお久しぶりです!!
私もフルエキ検討してます。
評価を読ませてもらいましたがかなり良いみたいですね。
金額が金額だけに悩んでましたが買っちゃいたい気分です。
ノーマルもいいのですがフルエキにして1ランク上がれば最高です。
Kiriさん
>>ゴローさん
自分も高価なものなので、フルエキかスリップオンで悩みましたが、フルエキにしてホントに良かったと思ってます。
フルエキのエキパイの方がノーマルより長く設計されてるのがトルクが上がった要因ではないかと思います。
ゴローさん
返信ありがとうございます。
kiriさんのボルト渋くて格好良く仕上がりましたね!!
私はフルエキ ナノ塗装でいってみます。
取付したらUPしますね!!
相談に乗ってくれてありがとうございます(^O^)
ゴローさん
kiriさん
こんにちは、プラナスフルエキですが最初にMT-09にやってみました。
出口が3本で格好良いです。
音もさすがサクラ工業だけあり純正の音を生かしたサウンドが良いです。
20万円と高いですけど。
お金がたまったらいよいよボルトのナノの方をやってみます!!
Kiriさん
ゴローさん
MT-09用ももサクラ工業から出てるんですね。
フルエキはやはり高価になりますが、充分満足できる物だと思います。
Boltのほうも早く交換できるといいですね(^^)
ゴローさん
kiriさん
私もフルエキ入れましたよ!!
音もなかなか良いし、抜けも良くなりました。
ナノは純正とは違った感じで気に入ってます。