新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000859access

1479388893238M.jpg

平八さん

ステータス

日記投稿件数
74件
インプレ投稿件数
47件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
2人

ルックスどうでしょう?

2014/11/15 16:53

5.00
取付車種:
YAMAHA MT-09
評価のタイミング:
  • 形状が良い

上半分はウレタン素材で出来ており、エアロフォルムになっています。見ようによっては大型のナックルガードです。
取り付けはベルクロでそれなりに取付けますが、まあ問題なく付きます。肝心の使い勝手ですが、ただでさえ使い難いウインカーが更にパワーUpします。サイドのジッパーを開ければマシになりますので、慣れを待ちます。テストで高速を走り100まで出しましたが、レバーを押される事はありませんでした。勿論暖かいです。ルックスがイケる人には強烈にオススメします。日記に別の写真も載せてますので、判断の材料にして下さい。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 8人/8人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全3件)

ryuさん
はじめまして。ハンカバ悩み中なのですが、この商品はルックスが良いですね。黒い09にも似合ってると思いますよ。
教えてもらえたら幸いですが、取付部ってどんな感じなんでしょうか。
黒いベルトでぐるぐる巻きにしてあるのですか?
平八さん
ベルトは2本有るので、ハンドルバーとミラーのシャフトに大雑把に巻いてます。すきま風は入ってくるでしょうが、グリップヒーターが有るので問題無いレベルです。
高速走行時、取り付け角度によっては風の抵抗でダウンフォースが発生しクラッチレバーが押される感じになるので、ミラーシャフトに掛けるベルトの長さを調節(カバー先端がチョット持ち上がる様に短めに巻く)してます。
ベルトは上手く重なる様に巻けば、そんなに目立たないと思いますよ。
ryuさん
ありがとうございました。
じっくり検討させていただきます!