新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000937access

1395594951403M.jpg

マッチ棒さん

ステータス

日記投稿件数
7件
インプレ投稿件数
22件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
3人

CB400SF フラットコンチI

2014/10/05 21:22

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 信頼できるブランド

以前乗っていたバイクがセパハンかつハンドル位置をシート座面に合わせており、純正ハンドルがなかなかしっくりこなかったため、今回このフラットコンチI型に交換しました。

装着後、バイクがコンパクトになったと感じました。そのためか、以前より乗りやすくなりました。姿勢はやや前傾になりました。(身長は160前半のホビット族です...) ただ、セパハンの前傾姿勢と比べると屁みたいなものですが。

装着に関しては、ハンドルにスイッチボックスの回転止め用の穴を開けることができれば、何も苦労はないと思います。アクセルワイヤーはノーマルですが、スロットルの動きも、純正の時となんら変わりません。ちなみに、私は穴の位置決めがなかなか決まらず、装着に2時間掛かりました。

最後に、写真の位置がこのハンドルで下げられる一番低い位置です。これ以上は、ハンドルをフルに切ったときにスイッチボックスがタンクに干渉します。(ハンドルポスト:純正)

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)