新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000068access

ヨッシーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

もう少しクオリティが欲しい

2014/08/12 17:36

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • フィット感が良い
  • 整備性が良い
  • 細部の作りこみ

ホンダ ゴールドウィングに取り付けを行いました。
今までカスタムはホンダ任せでしたが、ハンドルの取り付けくらい自分でできると思いました。
しかし説明書に取り付け位置や、ハンドルのネジとネジの間の距離の記載が無かったので面倒でした。
返品しようかと考えましたが結局自分で計測して穴の位置を確認しました。

穴を開けたらネジとボルトで付けるだけだから簡単です。
あんまり穴を大きくすると雨が入りそうでした。

少しハンドルに傷があったのが残念でした。
取り付ければ見えなくなる場所なので、そのまま使いました。

以下簡単にまとめます。

良かった点
・トランクが開けやすくなった
・ゴールドウィングのゴージャスなテールにピッタリのデザイン

悪かった点
・取り付け位置の説明が無い
・傷が付いていた(取り付け時は裏になる部分)

他に思いがけない良かったことですが。
1週間以上のツーリングをする時はトランクスペースだけでは荷物が収まらないので、タンデムシートにシートバッグを付けていました。
が、ゴールドウィングのシートは形状がネイキッドやツアラーと違うためブレーキングのたびに荷物が背中にぶつかっています。

シートバッグのストラップを後ろに持って行って、このハンドルに結びつけたらバッグがズレ落ちなくでgoodでした。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)