新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000271access

no_cover.gif
1266900721338M.jpg

帰還ライダーさん

ステータス

日記投稿件数
15件
インプレ投稿件数
16件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

こんなにグリップ感がわかるタイヤはないのでは

2014/07/13 18:30

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 抜群の安定感!
  • ないでしょ

使用バイク:CB400SB REVO
走行頻度 :週末(土日+祝日)
用途割合 :一般道40%(タンデムあり)、高速40%(タンデムあり)、峠20%
走行距離 :1万3千キロ
耐久性  :スリップサインは未だ出ず(フロント、リヤ共に)
残ライフ :あと5千~6千キロはいけそうだった(フロント、リヤ共に)

私見   :
 本当に凄いタイヤ。今まで接地感が~とか文章で読んでもピンと来なかった。
 このタイヤで初めて理解できた。特にフロント。峠道のスピードレンジでもトラクションがかかってる状況というのが理解でき、
 とてつもない安心感につながる。乗り味が全体的にやわらかめなのも安心感に寄与してるのだと思う。
 しかも、重い感じは一切ない。リーンした時がとても自然で不意の切れ込みのような挙動も皆無。
 そして、ライフは(私の乗り方なら)おそらく2万キロ程度はもったと思う。
 ただし、パターンが独特のためか、速度50キロから減速して(信号待ちなどで)行く過程でロードノイズはあった。
 私はそこまで気にならなかったが、気になる人はいるだろう。

 絶対的グリップも排気量400のバイクなら全く問題なし。

次もこれで行く! と思ったら4が出たのね。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 7人/7人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)