新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000083access

heritageさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

ファームウェアにバグ有り?

2013/03/11 20:34

2.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 細部の作りがしっかりしている
  • スペック・性能に不安

携帯電話をハンズフリープロトコルだけで登録すると
・HOLAから接続操作を実行すると、携帯とコネクションが取れた瞬間にHOLAの電源が落ちる
 現状、常に携帯電話から接続操作をしないと使えない
・携帯電話と接続完了後の一発目の着信で、スピーカーから着信音が出ない
 HOLA本体のLEDは青点滅しているので、ボタン操作で電話応対可能だが。
 二度目の着信以降は、正常に着信音が出る。
 HOLA電源投入後、携帯電話コネクション確立後に、誰かに「空電話」を掛けてもらわないと着信音が出ない。

携帯電話を「ハンズフリー」と「オーディオ」の両方でペアリングする分には上記不具合は出ない(ハンズフリー確立後、オーディオ確立のシーケンスがフォローするためか)が、ナビ&レーダー探知機&ウォークマンをミキサー仕様でA2DPを使用する場合、致命的なバグ。

また、定時的にビープ音が微かに入り、音楽の音量がその都度微妙に下がる。

B+COMではボタン操作でリダイヤル出来たが、HOLAには機能が無い。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ No・・オススメしません。

参考になった 5人/6人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)