新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000484access

1510461881750M.jpg

r1shuujiさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
172件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
2人

リアスイングアームピボットボルト

2011/08/16 13:55

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

AELLAさんのラインアップにこの製品があることは知っていましたが、単なるドレスアップ・パーツ程度にしか思っていませんでした。(汗)

ところが先日、お気に入りのワインディングを少々速いペースで走ってきたのですが、家に帰ってブーツを見てみると右足親指の根元内側付近にたくさんの擦り傷が付いていました。
でもって車体を調べてみると、何としたことか!
原因はスイングアームピボットボルトがステップ基部より出っ張っていて、ブレーキングのたびにブーツに干渉していたのです!(汗)
特に大きく身体をオフセットさせた状態からのブレーキングでは、必ずといってよいほどの確立でこの部分が擦れていました。

ってな訳でさっそく注文したのですが、こんなパーツでもさすがにAELLAの製品です!
加工はもちろん仕上げも『一切の手抜きなし!』で、とても素晴らしいお品でした♪

当方は、ピボットボルトの側面が基部のやや内側になる様に手持ちのカラーを介することで凹み具合を調整して装着(カラーが無いとかなり内側に入ってしまう。)したのですが、アフターパーツの各社バックステップ装着時に併せて装着することで拠り機能性がUPすると思います。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)