新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001172access

no_cover.gif
1288283982535M.jpg

MAFTYさん

ステータス

日記投稿件数
8件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
16人
no_photo.jpg

SB213.EVO ペアユニット

2011/05/30 13:26

4.00
取付車種:
評価のタイミング:

ツーリング好きなら、一度は検討するアイテムだと思います。
まず、一人の時はスマートフォンと接続しています。
音楽や通話が非常にクリアに聞こえます。高速道路でも問題ありませんでした。
若干低音が弱いのでプレイヤー側のイコライザーで低音強調してやると良い感じですね。曲のスキップや音量調節など、簡単な操作が出来て便利です。

タンデムツーリングの時は、常にB+COM通話状態にしています。
バッテリーはB+COMでも11時間という事で、全く気になりません。
車で出かけるのと同様、高速でも常に会話が出来て、
一緒にツーリングしている感が半端じゃないです。
携帯同様、この便利さに慣れてしまい、もはや手放せません。

メインのボタンは強く押し込み過ぎると戻って来ない場合がありましたので優しく操作します。
大雨にさらしましたが大丈夫でしたので防水はOKのようです。
買ってすぐなので長期の耐久性は未知数です。

あと、充電時等、本体を外した場合、配線して貼り付けたスピーカーとマイクの線がブラーンと残るので処理に困ります。
当然ですが、常に装着前提です。

音楽だけなら他の選択肢もありましたが(そんなに電話しない)、タンデムでは絶対お勧めです。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)