新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000009access

ONアンドOFFさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

良いアイディアの良い商品です

2017/01/22 12:52

4.60
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • フリーサイズとモバイルバッテリー利用のアイディア
  • ベロクロが強すぎて、他の衣類にくっついて困ります

着物のように前身頃を重ね合わせるアイディアが素晴らしいです。これによってフリーサイズのベストが実現しました。下に着るものの厚さを気にせずに着用できるのも良いですね。ファスナーやボタンでは無理ですから。

モバイルバッテリーを利用するアイディアも凄いです。専用バッテリーではないので、スマホなどにも使えます。
この商品自体にはバッテリーが付属しません。けれど、最近は安くて大容量のモバイルバッテリーがどんどん出ていますので、そういうものが利用出来るのは嬉しいです。
もちろん大容量であるほど利用時間が長くなります。
USBコネクターが使えるなら、PCにも繋げますし、オートバイにUSBポートがあれば利用時間の制限がなくなっていいでしょうね。

暖かさの強さのモードは3段階に設定できます。
電源を入れて5分はフルパワーモードで、その後に自動で中温度になる賢い制御をします。
また手動で弱温度にも設定できます。

ヒーターは背中に大きなのが1つ、腹の左右に1つずつ、首の後ろ(襟)にある小さいのが意外と嬉しいです。
防風フィルムのおかげか、電源を入れていなくても少し暖かく感じます。
それに薄くて軽くて、ヒーターパネルを外せば洗濯もできます。

寒い日の通勤には欠かせない逸品です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)