新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000060access

no_cover.gif
1467389282410M.jpg

トド丼さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
14件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

収納が欲しかった

2016/07/02 00:56

5.00
取付車種:
YAMAHA FZ1フェザー
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 細部の作りがしっかりしている

2008年式FZ-1を納車した際にシート下に収納があまりなく、遠出する際にはシートバックを着けないと駄目だなと思っていました。
その為、GIVI等のキャリアを考えていましたが、こちらは加工が必要との事だったので加工せずに取り付けれる物は無いのかと調べていましたらこちらが検索で出てきたので購入しました。
取り扱い説明書が英語の為、若干取り付けには難航しましたが、加工等は不要で取り付いたので良かったです。
作業をあまりしたことがない者で1時間程度で取り付けを行えました。
強度的にもしっかりしているので安心してツーリングに行けます。
ここからサイドケースの取付ができるので拡張性はいいと思いました。
強度はありますが、何キロ以上は出さないほうがいいとの事が英文で書かれていますので注意下さい。

個人的に欠点としましては、純正のタンデムステップ位置からずらすことができなくなるので社外マフラーを交換したいと検討している方は注意が必要です。
物によってはスペーサー等使用して角度を変更している事があるので現車確認が必要です。
私の場合はR's Gearさんのマフラーでステップの所のネジとナットを上下反対にして使っております。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)