新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000213access

1480849542207M.jpg

shunzeiさん

ステータス

日記投稿件数
9件
インプレ投稿件数
19件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
0人

オジさんライダーに無難な選択

2016/05/07 18:15

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • カラー/グラフィックが良い
  • コストパフォーマンスに満足

 初めてのメッシュジャケット。
 息子はタイチのカッコいいジャケットを来ていますが、そういうのはちょっと気恥ずかしいし、と思って、手頃な値段で買えるフツーな感じのジャケットを探していてこの商品にたどり着きました。
 当方、168cm、68Kgのオジさん体型です。身長的にはMサイズでしょうが、お腹周り優先でLサイズにして、ちょうどいい感じでした。
 他の方のレビューにもありましたが袖丈は長めです。でも、バイクに乗っているときは特に気になりませんでした。
 それよりも、袖部分のジッパーがしっかり閉められないのは困りましたね。っていうほどの事なく、こんなもんだ、という感じですぐになれましたが...
 購入時には結構硬い感じでしたが、数日着用して、写真のようにヨレっとしてきました。
 気負わず、普通の感じで使えて、でもちょっとした安心感もあるメッシュジャケットというのは、これはこれで貴重な存在ではないかと思います。
===
 そうそう、メッシュジャケットですから、気温に応じての防風インナーはあったほうがいいですね。
 私は、バイク用のものでなく980円で買えるような薄手のウィンドブレーカーを使いましたが、バッチリでした。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)