新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000180access

1434284738770M.jpg

NORさん

ステータス

日記投稿件数
3件
インプレ投稿件数
32件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

インパクト アルミフロントスタビライザー

2016/03/20 19:43

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 形状が良い

 【何が購入の決め手になりましたか?】
価格が安く見た目も良かった為
 【実際に使用してみてどうでしたか?】
普通に街乗りレベルでは変化を感じられませんが峠などワインディングでは若干剛性感を感じられます。どちらかと言えばドレスUPパーツ的な物で有り価格の割に仕上げも良くコストパフォーマンスの高い商品だと思います。
 
【取付は難しかったですか?】
取付説明書は有りませんが、特に大きな問題は有りませんでした。多少の知識が有れば30分位の作業です。
 【取付のポイントやコツを教えてください】
フォークガードを上側にずらす作業ですが、私はキズ防止の為、竹の棒を当てがい下からハンマーでコンコンと叩き少しずつズラしました。ABS車の為かスタビライザーのブラケットとブレーキホースクランプが接触するので写真の向きにしか取付出来ませんでした。もしかして逆向きカモ?
 【期待外れだった点はありますか?】
  特に有りません。
 【メーカーへの希望・改善点があれば教えてください】
価格の割に良い商品だと思いますが、ブラケットの加工精度が甘く左側アウターチューブの締め付けが若干緩い。
又、簡単で良いので取付説明書は有った方が取付のイメージがつかめて良いと思います。
 【比較した商品はありますか?】
ヤマモトレーシング製

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)