新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000091access

ヒヨコオフローダー 兼 峠のビビリ屋さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
43件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

使いやすく、チャックが閉まっているか確認しやすいので安心

2015/10/08 23:09

4.00
取付車種:
SUZUKI GSX-R750
評価のタイミング:
  • 内ポケットがスマホを入れるのにぴったり!
  • コストパフォーマンスに満足
  • 形状が良い

・ ウエストポーチと悩みましたが、チャックが閉まっているか確認しやすいこちらを購入しました!
・ 過去にウエストポーチのチャックが開いたまま走行し、煙草を落としたことがあり、チャックを確認するようにしていましたが、SS系のバイクだと走行中にチャックの確認がしにくいですが、レッグポーチは走行中でもチャックの確認がしやすく(左足装着時)不安が解消しました。
・ サイズは小さめですが(これ以上だと操作の邪魔になる感じ)、携帯、財布、煙草くらいであれば余裕で入り、スマホを傷付けない素材の内ポケットがあり、サイズも調整できるので広くするとグローブくらいなら入ります。
・ ポーチの上のプラスチック金具がタンクに当たるのでタンクパットを付けての使用がいいと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全1件)

ヨッシーさん
足につけたまま買い物するのは抵抗があるので、バイクを降りたときはショルダー掛けにして使用したいと思いますが付属のベルトを使用してショルダー掛けすることは可能でしょうか。よろしくお願い致します。