新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000129access

1535612299175M.jpg

すずきさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
23件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

Bremboなのに・・・

2015/03/29 17:49

5.00
取付車種:
SUZUKI B-KING
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 細部の作りがしっかりしている

有名なメーカーだから品質がしっかりしているとは限らないようです。
今回、購入して改めて思いました。

なんと!

商品が到着してフタを開けマスターを持ってみると、レバーが小キズだらけ…
付属のバンジョーボルトとワッシャー・取説は袋に入っておらず裸のまま。。

直ぐにWebikeに連絡しました。

輸入品なので度々、同じ様な小キズの問い合わせがある様で、スグに替えの綺麗なレバーを送って頂き小キズの付いたレバーと交換しました。

その他のボルト等は、Webikeの方がメーカーに問い合わせしてくれ後日、僕に説明してくれました。

ボルトとワッシャーはBrembo的には「おまけ」の様な扱いなので問題ないでしょう。の様な事を言われたそうです。
(イタリア人はさすが日本人と考えが違うな~納得しないけど納得。。)

僕がゴネてWebikeの方を困らせても仕方ない…スグに替えレバーを送ってくれたり、しっかり電話で説明してくれたからWebikeの方の対応には本当に感謝しています。

購入した商品に問題があった時はスグに連絡してみて下さい。しっかり対応してくれると思います。
でも、本当は何も問題ないのが一番良いんですがね(^^;;

性能の方は、期待通りにクラッチが軽くなりました。他の方が言っている様に指2本で切れるってのも本当!
下手するとワイヤークラッチより軽いかも。。

この軽さぜひ、体感してください。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)