新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000218access

1486990902731M.jpg

Eさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
36件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

ZOOMER用のサブフレームの中では大きめ

2015/03/16 00:36

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い

普段から日常の足として使ってるズーマーなので、荷物を足元によく置く身としては純正のステップボードのフロアの広さが捨てがたかったのですが、足の置き難さと(当方足を前方に投げ出すスタイル)ズーマーカスタムで買ったときからやりたかったカスタムの一つでしたので、ズーマー歴一年半で手を出してしまいました。

足の投げやすさではキタコのサブフレームが一番よさそうだったのですが、値段が高い(本体とステップが別売り)のと大き目の荷物が置きづらそうなデザインをしていたので、こちらのサブフレームにしました。

パイプが4本も通っているので荷物の安定感が良いです。ステップの上に足を置き荷物を挟むのも容易です。

ただそのまま普通に取り付けるとステップが下に垂れるのでネジをきつく締めたのですが、それでも足を乗せて踏ん張ると下に下がってしまうのでどうしようかと思っていたら、ステップの下に小さなネジ穴が合ったのでそこにネジをはめてステップを水平の高さで止まるとこまでねじ込んで調整しました。

見事ネジの頭でステップを支え水平で止まりよい感じです。

ただ付属の黒いキャップボルトは使わないほうがいいと思います。すぐに錆びましたので。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)