新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000220access

1420338278188M.jpg

なおさん

ステータス

日記投稿件数
93件
インプレ投稿件数
87件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
5人

FTR223のノーマルキャブとの組合せ。

2014/07/12 09:44

4.00
取付車種:
HONDA FTR223
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

当方ノーマル負圧キャブとの組合せで使用しています。
キャブセッティングをしっかりしてあげればファンネル等のダイレクト感には若干劣りますが、吸入量に伴う効果が発揮できると思います。

ストリートでの使用を考えれば、塵や埃も防げますし、パワーロスもあまり感じられないと思います。 ビジュアルではムラサキ色がアクセントになり変更している感も出ていますし良いと思います。

強いてあげるなら、キャブ口に取付けて支えるので重量的に取付け口に負担がかかり、そのままでは二次エア漏れの心配や経年劣化に伴う脱落の心配もあるかもしれません。 皆さんも同様だと思いますが、私はフレームにマジックテープのバンドを用いて支えを増やすことで負荷を分散しています。 

それは工夫次第と言ってしまえば、それまですが、
この手の大きさのフィルターは、どのメーカーも同様でストリート利用ならではの配慮した作りになると親切だと思います。
色々記述しましたが、見た目と性能を兼ねた良いフィルターだと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)