新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000282access

1703983978485M.jpg

天然水かき氷サーバーさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
11件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

付けてスッキリ! ただし素人に取付は大変かも?

2014/07/04 03:28

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 信頼できるメーカー
  • フィット感が良い
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 取付が大変

 フェンダーレス……それは美尻を目指す紳士淑女達の永遠のテーマ。

 こんな気分で商品をポチって買いましたw(え

 届いた物を見て先ず思ったこと……「私みたいな素人が手を出していいテーマではないだと!?」要約「超大変そう」。

 圧倒的絶望感からか、小刻みに震える手を抑え付けながら開封し、説明書を【熟読】←コレ大事!

 そして10分後……「全然余裕だわ! マジ余裕!」と調子に乗る私はいそいそと取付を始めました。
 1時間後「あれ? このカウルどう外すんだ?」……2時間後「あれ? ウィンカーの配線どこに繋がってるんだ?」……3時間後「このワンタッチなんちゃらはどうすればいいんだ?」と、こんな感じで結局5時間ほど掛かって取り付け終えました。(※フェンダーレスと同時にライセンスランプを2発増設していた作業時間を含む)

 と、まぁこんな感じで伝わったかどうかは分かりませんが、バイクをいじるのがはじめて! という方や、配線関係は初めましてです! という方はそれなりに苦労すると思います。出来れば詳しい知り合い等と作業をすることをオススメします。
 私はもしまたフェンダーレスをする機会があったら、次は素直にお店に頼もうと思いますw

 ダラダラと取付に関して書きましたが、商品のクオリティは申し分ありません。
 取付穴の不一致などの精度的問題もありませんでした。
 ただ欲を言うならば反射板がセットになっていればうれしいな→アクティブさん(チラッ
 と言うくらいですw

 美尻を目指すそこのアナタにオススメ! ちょっと大変かもしれませんが、苦労すればした分だけ取り付けた後の格別な美尻を堪能できますよ!w

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)