新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000108access

LARK 100’Sさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
29件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

内蓋は、必ず取ってから注入しよう!

2014/06/03 20:57

4.00
取付車種:
YAMAHA WR250X
評価のタイミング:
  • エンジンノイズ低減
  • コストパフォーマンスに満足

一本目は、リトルカブに入れてみました。
エステルオイルに変えたときほど、変化を感じられなかったのですが、
エンジン保護のことを考えて、WR250Xに一本(110ml)入れてみました。
まあ、あまり期待せずにオイル交換と一緒に注入後 走ってみました。
変化、ありました。感じました。

1:回転が軽くなった。いつもの感じでスロットルを開けて、いつもギヤチェンジのタイミングの所で スっと回転が上がっている感じ
2:アイドリング時のエンジン回転がシルキー。アイドル回転が上がるとかは無し。シングルなのでアイドリング時のハンドルに出る振動は非常に減った。
3:シフトフィーリングは少し良くなったかなと思うぐらい。
こんな感じですが、総じて日常の通勤で気持ちいいと感じますね。
添加剤を入れるとオイル粘度が上がってトルク感が増すようなことがあるようですが、
KZヒートカットは気持ちよく走れるようになる点多いと思います。
商品説明に「リシノール酸は極性分子が金属に強力に吸着し、反応することなく被膜を形成する」と記載してあったので、
私は勘違いをしてオイル交換後もしばらく効果が続くものだと思っていましたが、
広島高潤さんに電話で聞いたら、
オイルを抜いたらそれまでだそうです。
電話でしたが ちょっと、恥ずかしかったです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)