新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000137access

セイさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
105件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

操作性アップとドレスアップに最適です

2012/12/11 17:35

5.00
取付車種:
YAMAHA YZF-R1
評価のタイミング:
  • 形状が良い
  • 信頼できるブランド

ブレンボ ラジアルマスターに付属されているレバーは、はっきり言って雑だと思います。やたらと太いですし。使用上支障はなかったですが、外観的に好きになれませんでした。

私は元々、ノーマルのブレーキマスターにアントライオンのレバーを付けていたため、すぐに同メーカーのラジアルマスター用を買って付けました。
使用上の効果としましては、細くなった事による操作性アップです。私は身長のわりに手が小さく指も短いので、レバーに指を掛け易くなりました。ハードーブレーキの時でも、ひとさし指1本で掛けれます。

また、ドレスアップ効果も高いです。私はゴールド色を買いましたが、鍍金の状態は非常に良くて綺麗です。かれこれ9年間使用しておりますが、未だに、色のくすみや鍍金欠けはありません。ハンドル周りの外観が、グッと引き締まっています。
また、クラッチレバーのインプレでも述べましたが、素材のじん性は非常に良くて、ポッキリ折れる事はなさそうです。

お勧めです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)