新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000071access

グーグー・グースさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
33件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

どうしてもブラックが欲しいならば、、、

2012/08/02 10:42

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド
  • なぜか他の色より値段が高い

【Webikeモニター】

使用しているオイルクーラーのホースが古くなり、痛みがみられたので(表面のメッシュのほつれなど)、交換することにしました。

通常の「ブルー+レッド」のフィッティングも格好いいと思いますが、自分の好みとしてはもっと地味にしたい。そこで今回は「ブラック」のフィッティングを選択してみました。

取り付けはもちろん問題ありません。
車種専用(グース用)にカットしてあるので手間もかかりません。この点は助かります。

また外見も、ブラックのフィッティングでずいぶん引き締まり、とても精悍になりました。(あくまで私の主観です。)

しかし、フィッティングの色が「青+赤」から「黒」になるだけで、約5000円も高くなってしまうというのが、最大の難点です。。。

もともとブラックの見た目を重視して、勢いで購入したので、外見を自分好みにする盆栽的な目的は果たせました。その意味では納得なのですが、、、なぜフィッティングの色が違うだけでこんなに高いのか。この点だけは疑問です。

というわけで、今回の私のように「何が何でもブラックが欲しい」と思ってしまった方が購入するのは良いと思います。しかし普通に性能を求める人にはオススメできません。。。そのため「オススメできる」というのは、「どうしても黒が良いならば」という条件つきです。黒は見た目がとても良いと思うので、自分個人としては、満足しています。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)