新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000155access

no_cover.gif
1404701383753M.jpg

魔カメさん

ステータス

日記投稿件数
9件
インプレ投稿件数
33件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
4人

見えない商品なのが残念(>_<)(だから写真もないのです)

2012/07/09 17:37

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

以前、オーリンズのリアショックを購入。
大変満足の結果でした。が....(>_
下り坂のコナーが怖い...フロントブレーキを強くかけると...沈む。
原因は恐らく、フロントは以前のままなのに「気持ち良い速度」で下りコーナーに入った為にブレーキが強くなり...フロント沈没(>_
コリャ...恐くて乗れん(>_しかし...フロントフォークは高くて買えない(T_T)
ということで、リアと同じオーリンズのスプリングを購入しました(^_-)-☆

結果は「おう!!これだ!!この感じだよぉ(^o^)/」フロントがほど良く踏ん張るようになり、怖さが減少しました。
コーナーでも跳ねるような衝撃も減少して吸い付くような感じに(^_-)-☆
街乗りでも、ノーマルスプリングの時は路面凹凸の衝撃が大きく伝わりましたが、交換後はマイルドになり、乗り心地が改善しました。

2万円の価格に対して、この結果効果は倍はあるかと思いますょ。\(◎o◎)/

ただ...「変えました」と外からはワカラナイ事が...残念(>_

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 5人/7人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)