新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000388access

RYOさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

ラウドHID 45W ハイロー切替タイプ コンバージョンキッ...

2011/10/20 19:02

4.00
取付車種:
評価のタイミング:

まずは、満足しています。
45WのHIDキットを出しているのは88とソーラムぐらいなので、迷いましたがこちらにしました。(この時ソーラムは品切れでした)

(良いところ) かなり明るい、5500Kなので視認性がよい(今までは6500K使用なので)配線がシンプル

(気になるところ) バラスト、ユニットがとにかくデカい・・・HI・LOの切り替え音がしっかりバシッ!と鳴るのとその割に少々HI・LOが近い


CB400SF NC31に取り付けましたが、テールカウル内収めるつもりが誤算でした、バラストとユニットが中途半端なところにあり、(おそらく、フルカウル向き)バッテリーからのリレーは長いのですがコンパクトに収めようとするとタンクの下あたりにバラストがきてしまいます。それだとエンジンの熱が心配なので結局、ライトケースとライトステーの間に挟み込む形にしました。しかし、ただただ、バラストなどがデカいのでホームセンターで短いステーを買ってきてライトステーを少し延長したらギリで収まりました。ビキニカウルをつけているので延長してもぜんぜんわかりません。
(延長ケーブル100?買ったのですがつかいませんでした・・・ガッカリ・・・)

フルカウル、レプリカやCBのボルドール系には文句なしでおススメです!ネイキッドには少し頭を使うかもしれません。

総合的には良い品です。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)