新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001085access

stonerさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

ST250 ステンレス トライアンフタイプマフラー

2011/06/13 13:46

4.00
取付車種:
評価のタイミング:

ST250 Etype、初のマフラー交換です。
アイドリングは「ドドドド」という感じですが、加速時は低音の「ドドドド」の中に「バチバチ」とか「ビチビチ」みたいな音が多少混じっている感じです。
エンジンブレーキをかけた時はアフターファイアがすごいです。
また、ノーマルに比べるとかなりの音量増加になりますので、音量を気にしている方は、気を付けた方がいいかもしれません。繁華街ではそう気にするほどではないですが、少し閑静な住宅街などを通るときには「ちょっとやかましいかな?」と思ってしまいます。
取り付けは自信がなかったのでショップの人にしてもらいましたが、付属のガスケットをつけるときにてこずっていました。私の個体は、ガスケットの内径がエキゾーストパイプよりも狭かったみたいで、かなり削って取り付けていました。
音量の感じ方は人それぞれだと思いますので評価的には星4にさせていただきましたが、音質的にはかなり気に入っているマフラーです。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)