新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000802access

1512454418587M.jpg

ウェビックスタッフさん

ステータス

日記投稿件数
13件
インプレ投稿件数
442件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
1人

クイックファスナーセット

2011/01/31 18:37

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

カウル付きのバイクに乗っているとカウルを外す作業が面倒でなりません。
電動ドライバーでもあればそんなに面倒ではないのでしょうけれども、それでは根本的な解決には結びつきません。
では、どうすればカウルを外す作業が早く楽に出来るようになるのでしょうか。

それを解決するにはこちら!「ディライト:クイックファスナー」です!
この商品はカウルを固定する際にネジの代わりに使用します。
では、ネジで固定する場合と、このクイックファスナーを使用して固定する場合は何が違うのでしょうか。

通常のネジでカウルを固定している場合はドライバーで頑張って外す必要があります。
でも、このクイックファスナーで固定している場合は、何と片手でクイッと捻るだけで外す事が出来てしまうのです。
これなら、カウルを外す際の作業が非常に手早く行えます!

こんな素敵な商品ではありますが、装着するにあたって気を付けて頂きたい点があります。
それはFRPやカーボンカウルへの使用を想定している商品なので、厚みのある純正カウルには装着が出来ない場合があるという点です。

<RGB>

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)