新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001175access

1556073376982M.jpg

junさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
62件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
0人

ロードバー ロー

2009/07/13 09:54

4.00
取付車種:
評価のタイミング:

XJR1300の08年式に乗っていますが、渋滞や遅い車の後ろに付いたとき等、一定の速度で、姿勢変化の少ない走行をしたときに、手が痺れる事がありましたので、ハンドル交換してみました
ノーマルのポジションには何の不満もなかったので、出来る限りノーマルに近いサイズを探して、ハーディのLOWにしてみましたが、結果は若干低くなり若干幅が狭くなりました(バーエンド1つ分くらい)インターミディエイトの方がノーマルの高さに近いかもしれないです。
XJRはリアショックがオーリンズなので、ハンドルの色をショックの金と合わせて見た目のバランスをとってみようと、ゴールドを購入しました。リヤショックのタンクと結構近い色です。

乗ってみた感じではハンドルのポジションに関しては、ノーマルとの変化はほとんど感じません。
当初の目的の振動に関してですが、少なくなった気がする・・・程度です。素材のちがいより、ハンドルブレースが振動を減らしてくれてるように思います。
振動軽減が目的で購入しましたが、ハンドルが金色になった事による色のバランスが今では気に入っています。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)