新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001377access

トゥーカッターさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
42件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

PCD(リアスプロケットキャリア)

2009/06/08 14:52

3.00
取付車種:
評価のタイミング:

AFAMから販売されているDUCATIプロアーム用の2ピース構造 スプロケットのベース部品です。当然ながら、スプロケット部分は付属していません。Web上に無い情報を公開します、写真を見ながら読んで下さい。

色:ブロンズ色アルマイト

形状:ダンパーストッパー付きでアルミ削り出し品、最外端のラインはスプロケットフランジと同一位置です、そのためスプロケットフランジを外さないでスプロケット部を交換することが可能です。但しスプロケット固定のナットが近すぎるため、ナットはスパナでしか回せなくナメル危険性があります。加工精度は信頼あるブランド品のため、文句なしの高精度。写真は5つ穴が開いているので4つにダンパーを入れました、見ての通りジャストフィットで変なガタはありません、一番上の穴にフランジが見えるのがダンパーストッパーです。他社製品にもあるので特筆する点ではありませんが、純正、ドカパフォ製には無くダンパーのズレ、脱落防止に役に立つ構造です。

付属品:スプロケット固定用専用ボルト、ナイロンロックナット、ワッシャーが付属しています。防錆力は不明です、SUS等の材質ではなくメッキ処理が施されている部品です。ワイヤーロック用の穴は開いていません。

この部品はスプロケットフランジにて隠れてしまう部品のため、ドレスアップ効果は全くありません、軽量化に貢献する部品です。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)