新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0002089access

×× ××× ×○×○×○さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
744件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

HOOP B01 【90/90-10 50J TL】 フープ...

2009/02/23 09:53

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

心情的にも性能的にも、最も心に響くタイアメーカーがブリヂストンなのです。 アドレスV125のタイアサイズが以下のもの。
F: 90/90-10 50J
R: 100/90-10 56J

こんな実話があると知りました。 沖縄の美ら海水族館のイルカの物語りです。 尾びれを亡くしたイルカの 『 フジ 』 と、フジを再び泳がせ様と情熱を注いだ人たちの交流を描いた実話。 病気で尾びれの3/4を失ったフジは、プールに浮かぶだけになってしまった。 生きる気力も失ってしまったかの様なフジを、元気に泳がせたいと願う水族館の飼育係や獣医たち。 そして、ブリヂストンの社員とが協力して、人工の尾びれを完成させるまでの、2年間に亘る挑戦の実話。 水族館とフジとの揺るぎない信頼関係。 何度壊れてもトライし、人工尾びれの改良を続けるブリヂストンの情熱と執念。 完成に至った人工尾びれを着けたフジ。 水面高く威勢良くジャンプするフジ。 イルカと人間の信頼関係の素晴らしさと、諦めずに挑戦する姿勢を貫けば、目的は達成出来る事を証明した物語り。

こんな実話を知れば、ブリヂストンに敬意を持ってしまいます!! ブリヂストンを選んだ理由は、モトGPやF1に参戦しているからでは無いのです。 人間味溢れる実行力に脱帽するからブリヂストンを選んだのです。 今日もブリヂストンを履き、威勢良く路上を駆ります!! 今日から我がアドレスV125とその他の所有車両には、ブリヂストン以外を選ばないでしょう。。。

アドレスV125用のタイア寸評。。。
ダンロップ: トレッド軟らかい。 摩耗顕著。
ピレリ: トレッド固いけど快適性を損ねない。 旋回性と排水性最高。 耐久性充分。 タイアに熱が帯びるとグリップ性能最強。
ミシュラン: トレッド減らない。 耐久性最高。
BS: トバすならピレリで街中ではBS。 実は常用速度域ではグリップ力最高と思える軽快なハンドリング。 タイア価格と性能のバランスが最高!!

画像の内容。。。
MOS製・アドレスV125用・10インチ・アルミホイール、 スズキ純正ディスクローター、 ホイール・リムストライプテープ・10インチ用(ブルー)、 ベータチタニウム製ディスクローターボルト(SZ-08020-D-B)、 BS・B01・前後タイア、 ピレリ・SL26・前タイア。

参考になった 3人/7人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)